一般選抜試験の出願状況がチェックできます!

今日は入試関連の情報をお伝えします。

一般選抜試験の願書受付が1月25日(月)からスタートしました。

本学のHPには、出願状況のチェックができるページをオープンしています。

情報は随時更新していきますので、ぜひチェックしてください。

ただ、倍率が全てではありませんし、結局は個人個人の頑張り次第だと

思いますので、参考程度に見てくださいね。

☆出願状況確認はこちらから

 

また、北九大の各種情報は携帯電話からもチェックできます。

☆携帯サイトはこちらから

 

突然ですが、記録映画「THIS IS IT」(主演:マイケル・ジャクソン)をみなさんもう見ましたか?

本日、「THIS IS IT」のDVDが一部のお店で先行発売されました。(正式発売は1月27日から)

最後の追い込み時期で時間に余裕がない方もいらっしゃるかもしれませんが、

興味のある方、リフレッシュしたい方は、個人的にお勧めですよ。

マイケルやコンサートスタッフが一丸となってコンサートを作り上げる姿、妥協を許さず

ひた向きに理想を追い求める姿に感動しました。

みなさんが今勉強やスポーツに打ちこんでいる姿もそうですが、何かに必死に取り組む姿は、

とても美しいものだと思います。

何かを成し遂げるためには、きっとどこかで踏ん張って頑張らないといけないときが

あるんだと思います。

もしかしたら、みなさんにとっては今なのかもしれません。

でも、逃げ出したくなるときもありますよね?

そんなとき、マイケルの映画からパワーをもらえるんじゃないかと思います。 

 

それでは、今日も1日良い日になりますように。 

カレンダー

2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

世界一行きたい科学広場 in 宗像 2014 に参加しました!
こんにちは 連日、暑い日が続いております…
世界一行きたい科学広場 in 宗像 2014 の開催について
こんにちは8月9日(土)、宗像ユリックス…
北九州市立光貞小学校の大学訪問について
北九州市立光貞小学校の2年生30名が7月…
「北九大魅力発信プロジェクト」の任命式が行われました!!
6月4日(水)に、「北九大ひびきのキャン…
第25回 折尾まつりが開催されました!!
5月31日(土)・6月1日(日)に、折尾…
『大連理工大学調査研究発表会』が開催されました!!
こんにちは本学では、入学後1年次に「環境…
学研都市冠留学生奨学金の受給決定!!
こんにちはこの度、本学の留学生2名に学研…