2010年7月アーカイブ

夏のオープンキャンパスが開催されました。

みなさん、こんにちはsun

セミの声も元気になり、本格的な夏に突入しましたね。

寝苦しい夜が続きますが、クーラーの設定温度の下げすぎは環境にも体にもよくないので

気をつけましょうbud

さて、先日7/17(土)・18日(日)に本学でオープンキャンパスが開催されました。

開催日の前日までは雨の降り続く毎日でしたが、開催当日はこの日に合わせたかのように

好天に恵まれました。

気温もぐんぐん上がり、かなりの暑さの中、多くの方々にご来場いただきました。

高校生の皆さんは、本学を志望するための何かをつかめたのではないでしょうか。

話は秋に飛びますが、本学部のオープンキャンパスは11月にも実施されます。

学研都市内全体で行われる「ひびきの祭」と同時開催なので、楽しい催しが

盛りだくさんsign01

皆さん要チェックですよwink

IMG_4850.jpg IMG_4859.jpg 

 

夏のオープンキャンパスへ行こう!!

 みなさん、こんにちは。今日から7月ですねsun

7月といえば!大学をあげての大イベント「夏季オープンキャンパス」が開催されますsign03

日時は7月17日(土)・18日(日)10:00~16:00、入退場は自由なので、お気軽にご来場ください。

このキャンパスでどんなことを学べるの?どんな先生がどんな研究をしているの?

どんな施設・設備があるの?キャンパスライフの実際は?

ここで開催されるイベントや説明会に参加すれば、みなさんが持っているいろいろな疑問や不安を

きっと解決できるばず!

在学生が企画する楽しいコーナーも盛りだくさん!

お友達と賑やかに過ごすもよし、ご家族と一緒に参加するもよし、一人でじっくり見学もよし。

多くのみなさんのご来場を心よりお待ちしておりますhappy01             ⇒くわしくはこちら

 

オープンキャンパス090718 038.jpg IMG_3053.jpg

 

カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のブログ記事

夏のオープンキャンパスが開催されました。
みなさん、こんにちは セミの声も元気にな…
夏のオープンキャンパスへ行こう!!
 みなさん、こんにちは。今日…